FC2ブログ

燃える天空

ネギま!の感想やお絵かきが中心です☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドラネギ6話感想 

さよちゃんの回だ!!

教室からスタート、点呼するが呼ばれないさよちゃん

ユ・ラリ・ユラ・ユラ

バカレンジャー参上、英語の問題にハートとかわからないとかかくなよw

そしてさよちゃんが答えを教えてあげようと黒板に書くも誤解です。

誤解です!若干強気だな~・・・もうちょっと弱気じゃなかったっけ??

今日の指導室、さば味噌?見た目で判断するな、ヒロシです・・・

ポルターガイストから生徒を避難させるネギ、しかし魔法が効かない

あっあたった、さよの閉鎖空間へ、しかしてがとどかない??

ネギ、イギリスでのおまじないと魔法については弁明

真に取られ?西洋術では効果ないと刹那に真顔で言われる始末、刹那は除霊可能

前半終了

後半

学園長、幽霊としか把握しておらず

朝倉さん・・・こんなキャラでした??前回で温厚な設定になる事を期待したんですが・・・まぁこの役は朝倉さんしかできないんだけど

パル地雷気味、いいんちょ、自重しろ・・・弔いも木乃香さんのいうとおり生きてますw

明日菜がいい人です、ここらへんはかなり原作にちかづいてきたなと

葉加瀬の究極銃、なんか変な物でてます、しかも欠陥品

龍宮降臨・・・魔眼はやばいだろ、しかも契約が食券の仕事かいw

やばい代物を・・・おいパルあたりゃいいのか

そして契約の上書きも食券かい・・・

朝倉のカメラにさよちゃんが映った!流石朝倉さん、いい設定☆

さよちゃん及び朝倉さんやっと元通り

最強のクラスとのことだ


総評B-

まぁ相当思い入れがあるがゆえに厳しい判定に

あと朝さよ展開を勝手に期待していた分かなw

さよちゃんはもうちょっと間延びしてるほうがな~とかいってみる

まぁ高校生設定だから致し方ないですが

あとは・・・ハルナってもうちょっといいお姉さんじゃなかったっけ??

でもネギまらしいコミカルな感じは出ててよかったですね♪





スポンサーサイト
別窓 | ドラネギ感想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラネギ7話感想 サン・ポ・テクテク  | 燃える天空 | 魔法先生ネギま!195時間目感想  >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 燃える天空 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。